HOME > メンバー
可奈子:三代目代表
好きなもの
ポムポムプリンと旅!あと、募金の後に食べるサーモンマヨ丼♥
CHISEとは
ターニングポイント!
穂乃香
好きなもの
わくわくすること!旅!
CHISEとは
仲間
明未
好きなもの
スポーツ選手ってかっこいい(^o^)あと、いちごヨーグルト♥
CHISEとは
自分の居場所であり刺激し合える場所
ゆき
好きなもの
おしゃれな雑貨、アクセサリー作り
CHISEとは
多くの経験ができる場所!
よしこ
好きなもの
旅行、食べること
CHISEとは
りん
好きなもの
知らない町を散歩・開拓
CHISEとは
きっかけ、元気になれる場所
いっしー
好きなもの
旅!ラオス!トルコ!柔道!CHISE!
CHISEとは
刺激\(^o^)/目標\(^o^)/
むっちゃん
好きなもの
映画、旅行、写真
CHISEとは
ほんわか系、癒しの学生国際協力団体
わかな
好きなもの
笑顔、散歩、カフェ、プリン
CHISEとは
新しい出会い!
そがっち
好きなもの
海鮮丼
CHISEとは
新しい自分の発見場所
ぴーや
好きなもの
友達、スポーツ
CHISEとは
きっかけ。
ちゅぼ:初代代表
好きなもの
ねこ。ねこになりたい
CHISEとは
羽ばたくキッカケ
ひとこと
いつもココロに青空を。青空はつながっている。
もっちぃ:初代副代表
好きなもの
本、おにごっこ、出会い
CHISEとは
家、あったかい家族のようなメンバーが自然と集まる家がCHISE
ひとこと
今日あなたとの出会いに感謝
たらお:二代目代表
好きなもの
世界、豆腐、わくわくするもの
CHISEとは
なんか落ち着く不思議な存在
ひとこと
私の口癖「幸せすぎる」
まみたす
好きなもの
音楽、よさこい、牛丼、ドラッグストア
CHISEとは
心のオアシス
ひとこと
今日この場所であなたとの出会いにこうぷちゃい「ありがとう」!!
さき
好きなもの
I love you. Because you are you.
CHISEとは
自分らしくいられる場所
ひとこと
たいせつなものなんて追い求めなくてもすでに自分の中にあってくれてる。気付けるかどうかなんだ。
ならまみ
好きなもの
旅、海、おじいちゃんおばあちゃん、子供たち
CHISEとは
どきどきわくわくを一緒に感じられる仲間がいるかけがいのない場所
ひとこと
素敵な人たちに囲まれて私はほんまに幸せものです♥
まいける
好きなもの
カシスウーロン、秋のしずけさ
CHISEとは
世界に目を向けるキッカケ
ひとこと
出会いは一本の並木道
ひろみ
好きなもの
新しい出会い
CHISEとは
新しいつながり。きらきらすることを教えてくれた存在。
ひとこと
ボランティア=人のためにしてあげること、だと思ってたけど本当はお互いが笑顔になることだったんだね
ちゅん
好きなもの
星、カフェ、いい香りのするもの
CHISEとは
笑顔、涙 あったかいものであふれてる場所
ひとこと
将来はCHISEが詰まったカフェを経営したい
よしき
好きなもの
ラオス。読書。ラオス。
CHISEとは
新開拓。新たな世界を開拓してくれる場所
ひとこと
もし機会がありましたらルアンパパーンに行かれてみては。本当に気持ちのいいところです。
きむ
好きなもの
旅、快晴の空、笑顔
CHISEとは
いろんな人に出会って行動するきっかけになった
ひとこと
ぜひ一度ラオスに足を向けてみてください。
にの
好きなもの
よしきの乾いた笑い声
CHISEとは
世界が広がったきっかけ
ひとこと
あばー!!
パル
好きなもの
焼きいも
CHISEとは
きっかけ
ひとこと
CHISE大好きすぎるっっ♥
あゆ
好きなもの
むじゃきな笑顔
CHISEとは
あたらしい世界
ひとこと
最近CHISEメンバーになりました。もっともっとラオスのこと知りたいし行きたいです。
みどり
好きなもの
旅、音楽、映画
CHISEとは
成長できる場所
ひとこと
感謝
けんけん
好きなもの
CHISEとは
おバカで意識の高い人がいる
ひとこと
感謝の気持ちしかありません。ありがとう。
たろー
好きなもの
お日様、ポテトサラダ
CHISEとは
あたたかい存在
ひとこと
仲間ってサイコー!
まっち
好きなもの
バスケ
CHISEとは
人と人とのつながりを感じる場
ひとこと
CHISE最高!!
inserted by FC2 system